スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こちらの方が好みかも 「踊るうどん 梅田店」

2015.03.23.Mon.05:00
この日も梅田で出勤前麺活。
いつもの3ビルですが、今回の1軒目はこちらにしてみました。

「踊るうどん 梅田店」



うちの職場から滝井の本店が近いので
こちらにはあまり来る機会がありませんでしたが、
今回久々に訪問。



メニューは見なくてもこちらでは食べるものはいつも同じです。
「まいたけ天生しょうゆ」@670+「麦入りおにぎり」@150(ランチタイム)



まずは麺をいただくと、これがめっちゃ美味しい。
適度なのび感、コシにグミ感。
ここ最近の踊るさんの中では一番でした。



外はカリっとしてるのに、中は揚がり過ぎていない
このまいたけ天は本当に美味しい。
おうちでも上手に揚げれるようになりたいな。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



スポンサーサイト
コメント
No title
おっしゃっていた訪問ですね。
やはりまいたけ天でしたか。
自分で揚げてみようと思うのがすごいです。

あれ?大盛りは?
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

やはり私はこちらの冷のうどんには、まいたけの選択になります。冷に肉がのるのはあまら好みでないので…。
家で天ぷらするとき、舞茸揚げるのですが、
なかなかうまくいきませんね。

管理者にだけ表示を許可する
