初のランチセット 「極淨うどん うだま」

2015.03.25.Wed.05:00
私の出勤前うどんの定番のお店の1つです。

「極淨うどん うだま」さん



この日の狙いは前回訪問した時に気になっていたこれ



前回は事情で「釜揚げ」を食べる必要があったので
断念したセット。今回はいただきましょう。
「とり天マヨ丼セット」@780





とり天にマヨネーズ。合わないわけないですよね~。
定番のうまさでめっちゃ旨い。



でもやはりうだまさんのかけうどんめっちゃ旨い。
太めの麺は温麺だと非常にいい感じのもちもち感。
かつおの効いたお出汁は甘みが多く、これもまた美味しい。



しばらくこのセットはまりそうです。
次回はゴマしそ狙いかな。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


コメント

管理者にだけ表示を許可する