スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お値打ち定食! 「無常うどん ま」

2015.04.03.Fri.05:00
この日は仕事関係の用事で谷四に。
ちょうどその用事が終わったのが10時半ごろだったので
そのまま堺筋本町方面へ歩いて行って、こちらにやってきました。

「無常うどん ま」さん



年明けすぐに訪問してから2度目になります。
この日の定食



この内容で@700ですか。即決!
「本日の定食(とり天ぶっかけ+しゃけごはん)」@700+大盛@100



大盛りにしましたがかなり麺量も多いです。



この器、うどんで見るのはめずらしいですね。
冷たさがキープできていいんじゃないしょうか。
冷の麺はけっこう硬めでした。
私は硬いの好きなので大丈夫です。
とり天はさすがに美味しいです。



しゃけごはん。こちらもしっかり量があります。
錦糸卵がまわりにある分しゃけは少なめですが
ボリューム的には満足できる内容です。
またこちら方面には用事で来る機会があるので
その時には伺いたいと思います。





関連ランキング:うどん | 堺筋本町駅松屋町駅谷町四丁目駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
