スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんかけかやくごはん! 「極楽うどん Ah-麺」

2015.04.06.Mon.05:00
今年も厄落としメンバーで厄落としの会をやりたいと思います。詳細は後日アップしますが、
日時や場所の案内は以下のリンクをご覧ください。
手抜きですみません(^_^;)

http://ameblo.jp/wakabaenudonbu/entry-12010137165.html

さて、この日は久しぶりに平日にお休みが取れたので、麺活。
たまたまこの日から始まる限定メニューとタイミングがあったので
行ってきました。

「極楽うどん Ah-麺」さん



その限定メニューってのがこれ



「あんかけかやくごはんset」@690



うどんにのってるとり天は「名店ラリー」の箸袋持参時にいただけるトッピング特典です。



まずはこちらのかやくごはんからいただいてみると
めっちゃ旨い。
イリコ出汁で硬めに炊かれた「かやくごはん」をあんかけに絡ませると
めちゃくちゃ旨い。あんかけのお出汁もほんまに美味しい。



安定のAh-麺の麺。久々でしたがやはり文句なしで美味しいです。
今回のsetは通常のセットについてくるうどんよりも麺量が多めに設定されていて
普通盛りでも300グラム。中盛りにすると400グラムで通常のAh-麺の普通盛りと同量が出てきます。
私が一番客だったので厨房がその麺量を間違えたらしく



もう1杯出てきました。(笑)
この後ご注文の方からはいつもの赤黒の通常の大きさの器のうどんが出てきてました。
久々のAh-麺満喫しました。



関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅


スポンサーサイト
コメント
No title
あんかけうどんではなくって、ご飯なんですね〜
しかもかやくご飯なんて想像がつきません!
魅力的なメニューなのに、めちゃリーズナブルですごいですね〜!
あら、今年も♪
リンク先見ましたが、日程は秘密?になってましたよ〜
machiさん
コメントありがとうございます。

すごく美味しかったです。
ごはんが少なめなので、
うどんがたっぷりいただけるのもうれしいです。

私が見たらちゃんと日にち入ってますけど、
絵文字を使われてるからかなぁ。
5/21の木曜日です!

管理者にだけ表示を許可する
