芝エビのかき揚げ 「うどん棒 大阪店」

2015.04.20.Mon.05:00
4月から配属が変わり、毎日バタバタ。
食べ歩きもなかなか行けてないです。
先週の月曜日久々にうどんを食べたので記録します。

「うどん棒 大阪店」さん



狙いはコレですね。(どれやねん(笑))



「平打ち かきあげうどん」+「大盛り」+「白ご飯」



私的には天ぷらものはご飯を欲するので、単品で追加注文。



かき揚げの中身は「芝エビ」と「三つ葉」
中はふんわりと揚げられており美味しいです。
芝エビってなかなか食べる機会がないですが、美味しいですね。





平打ちの麺は遊び心の入ったものですが、
これが結構いけます。硬さはないものの
のど越しもよくて美味しいですね。
来月はどんな限定なんでしょう?
梅田で11時オープンなのでありがたいお店です。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


コメント

管理者にだけ表示を許可する