カレーうどんが食べたくて 「情熱うどん 讃州」

2015.04.27.Mon.05:00
この日は立ちあカーレー2015の翌日。
私は当日出張だったので参加できませんでしたが、
SNSでたくさんのカレーを見て完全にカレーモードに。
ということでこちらのお店に

「情熱うどん 讃州」さん



お店の横を通るとカレーのいい香りがします。
こちらのお店のカレーうどんは寸胴で煮込まれたカレーを使用していますので
うどん屋さんでは珍しくオープン前の時間にも関わらず
カレーのいい香りがするんですよね。
「カレーうどんランチ」@800+うどん大盛り@50+ごはん大盛り@50







女性にも食べやすい比較的マイルドなカレー。
最初にサラダを食べて、ごはんには一切触れずに
カレーを欲していたので、どんどんお出汁ともともにうどんを吸い上げます。
食べていると、今日はごはん投入前にお出汁があまり残りませんでした(^_^;)



ややお出汁が少ないですが、混ぜるとカレーリゾット風に。
かなり美味しいです。
次回はどのランチにしようかな~。



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する