スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初夏メニュー始まりました 「麺屋・爽月」

2015.04.29.Wed.05:00
半年ぶりくらいの訪問ですかね~。

「麺屋・爽月」さん



地元近くのお店はこの1年で訪問回数が激減してます。
午前休の時に昼営業で食べて行くと間に合わないし、
仕事後は地元まで帰ってくると営業時間には間に合わないという感じで
なかなか行けてないんですね~。
この日はたまたまこちら方面に出張で来たので
帰りに寄ってみました。



初夏メニューが始まっていました。
冬メニューをいただくことができなかったので、
今回は制覇したいですね。

「たことそら豆のかき揚げうどん」@800



かき揚げうどんは温かいお出汁のうどんと
冷たいうどん(ぶっかけ・生醤油)と選べます。
今回はこちらのうどんを冷たいぶっかけでお願いしました。



久々にいただいた麺はほんまにめっちゃ旨い。
硬さ的にも本当にちょうどよくて文句なしです。



かき揚げは外はしっかり揚がってるし
中はふんわりしてるし加減がほんまいいと思います。

「親子丼セット」@880





もう一杯は親子丼セット。
親子丼は本当に鶏肉もたっぷり。
爽月さんでは鶏肉大山鶏使用で鶏肉自体もいいものを使用されています。



かけうどんのお出汁は絶品。
さすがです。
うどんは冷たいのが好みですが
爽月はお出汁が本当に美味しいのでいつも悩みます。
今回も2杯食べることでこの悩みを解消(笑)
またチャンスを狙って伺います。
ごちそうさまでした~。



関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅


スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱりわたくしの三人分は召し上がってますね。
ムッシュ・かまあつ!
懐かしいメニューが復活してますやん。
Re: No title
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

ムッシュ・かまあつ懐かしいですよね。
それはうどん祭りのときにいただいたので
今回はかき揚げを一番にいただきました。

管理者にだけ表示を許可する
