スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝うどん 「うどん讃く」

2015.05.01.Fri.05:00
午前休の日、昨年は出勤時間ギリギリまで麺活してましたが、今年はそういうわけにもいかず。
ということで1軒目は朝からいただけるこちらにやってきました。

「うどん讃く」さん



こちらでは朝7時から10時まで朝うどんを提供されています。
朝来たときにはやはりお得なこれに目がいきます。

朝定食@390+肉トッピング@150



うどんに乗せるねぎはごはんに載せさせてもらいました。たまごかけごはんを作り
これにトッピングの肉をのせて



肉玉丼の完成です。
@150で決していいお肉ではありませんが、
これがほんまにうまいです。



この価格で小鉢が2品もついてて、
なかなかお得度は高いです。
また伺います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | 新福島駅福島駅中之島駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
