スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お値打ちセット 「極淨うどん うだま」

2015.05.04.Mon.05:00
この1年で私の出勤前麺活の定番店になりました。

「極淨うどん うだま」さん



この日の狙いは



前回「とり天マヨ丼」だったので今回はこちらにしました。
「とり天ごましそ丼セット」@780





うどんは冷たいぶっかけでお願いしました。
丼はごはんを入れた後に「白ごま」や「しそ」のふりかけがふってあり
その上にとり天。とり天はあっさりいただける、ささみ使用。
ごまやシソの香りもいいし、なかなかいい感じ。



麺はもう言うまでもありません。
太いけど硬いばかりではなく
いい感じの弾力もあり美味しい麺ですよね~。
ほんとうにこの1年で一気に訪問回数が増えましたわ~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
