
--.--.--.--.--:--

記録用 「すちぃーむ」

2015.05.06.Wed.05:00
前記事のうだまさん以来、またまたうどんは10日以上食べてない日が続いてます。
ネタもないので記録用にあげておこうかと。

「すちぃーむ」



家族で難波にでかけたので、その時に訪問しました。
13時半ごろにも関わらず、狙っていたお店が満席で
これ以上遅くなるのもな~みたいな話になって
下調べなしで入ったのがこちらなんです・・・。
「豚バラ肉の生姜蒸しランチ」@960



メインの豚



サラダ



小鉢3種



十八穀米



十八穀米って健康っぽいごはんものですが
かなり塩分が多く感じましたし、
小鉢は・・・。
サラダはよかったです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
