日替わりランチ 「中華料理 ぐら」

2015.05.08.Fri.05:00
電車賃をかけて行くお店ではないけど、
コスパの良いお店として以前から、ブログで知っていたのですが
やっと行くことができました。

「中華料理 ぐら」



この日の日替定食が鶏のオイスター炒めだったので
即決でした。

「日替定食(鶏のオイスター炒め)」@700+ごはん大盛@50





この内容が@700です。
ちなみにこのお店餃子は@100です。
日替わりに餃子という組み合わせもよく出ていました。
この日はごはん大盛りは私だけでしたが
噂には聞いていましたが



さすが期待通りです(笑)
おかずもいっぱいあるので
ごはんが余ることなく食べれました。
次回は餃子もつけようかな~。



関連ランキング:中華料理 | だいどう豊里駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する