家族で訪問 「f-cafe」

2015.05.11.Mon.05:00
ちょっと「だいどう豊里」まで来る用事があったので、
家族4人で行ってきました。

「f-cafe」さん



この日のランチメニューはこちら





私と妻はフィッシュプレートを。子供はミートプレートを。
サラダ



前菜盛り合わせ



2種類のポテトサラダ、ハム、レバーペースト
キノコやかぼちゃなどなどすべてが美味しいです。
せっかく休日訪問だったので、ワイン飲めばよかったかな~。

めばるのアクアパッツア



オリーブオイルで焼かれためばるに
白ワインなどで調理された魚は火加減も抜群ですし
とっても美味しいです。
パンにこの魚のスープを浸して食べても美味しいですね。
そのパンですが



1人4コまでOKってことなのではじめに3個ずつ9個お願いして。
さらに3個追加させていただきました。
どんだけ食べるねんって感じですね。

ちなみに子供注文
「ハンバーグ」



スープもいただきました。



妻も大満足してましたので、
またみんなで来れるといいな~。



関連ランキング:カフェ | だいどう豊里駅





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する