
--.--.--.--.--:--

5月の限定 うどん棒大阪店

2015.05.15.Fri.05:00
5月初うどんはこちら

「うどん棒大阪店」さん



この日の狙いはこちら



山菜ひやかけ@930+大盛@150+ごはん@180





秋田の山菜や山芋を刻んだものがたっぷり入っていてこれがまたひやかけのお出汁とめっちゃ合います。美味いですわ。



全粒粉の平打ち麺は、香川県産の讃岐の夢を使用。
風味もよくて美味しい麺ですね。



たけのこやたらの芽の天婦羅。
旬のものをいただけて、嬉しくなります。
ちくわは名店ラリーの箸袋サービスです。
うどん棒さんで初めて使わせていただきました。

月曜日が昼から出勤の日になったので、
出勤前に寄れるお店の選択肢が減ったのですが、
うどん棒さんがあるので、本当にありがたいです。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
