スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月一会 「炭火焼鳥 温」

2015.05.18.Mon.05:00
恒例の月一会でやってきました。
場所がわからず店の回りをぐるぐるしてました。

「炭火焼鳥 温」さん



今回は月一会メンバーで以前から気になっていた人が多かったこのお店に行くことに。
コースでお願いしましたので、名前があまりわかりません(^_^;)

ビール



ささみ酒盗



ビールに合います。

山芋の焼いたん



肉みそをちょっとのせて食べると美味。

刺身盛り合わせ



鴨のもも、鴨ささみ、ささみ、ずり、えんがわ、ハツ、きも
「きも」が私の中では大ヒット。

むね



ポテサラ



さんかく



ずり



鴨ネギポン酢のサラダ仕立て




この乙女のなみだというトマト初めて食べたけど美味しい。

かわ




リンゴのキムチ



ハラミ




なんこつ



せせりポン酢



炭焼きトーストサンドイッチ




これめっちゃ美味しい!

雑炊



たまごかけごはん




この玉子玉子自体が甘い~。
美味しい~。
今回はいつも以上に色々話すネタも多かったので
お話聞くのに集中してました~。
もちろんビール3杯と果実酒ロック3杯と
ワインを1.5杯はいただきましたので、
そのあたりの影響もございますが、
いつもながらあまり覚えていません。
写真は奇跡的にとってますが(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
