スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人気イカ焼き「しんたろう」

2015.05.22.Fri.05:00
前記事の麺匠而今さんの後にもう少しお腹に入れたかったので
近所のこちらに

「しんたろう」さん



店の前に写るお客さんを見ても大人気店であることはわかりますね。
大判焼きとイカ焼きのお店です。
今回は初訪問だったので、まずはノーマルの玉子なしをいただきました。

「イカ焼き(玉子なし)」@100



もちっと感のある生地とソースが美味しいです。
ここもしばらくはまりそうです。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 滝井駅千林駅清水駅(大阪市営)


スポンサーサイト
コメント
No title
今の時代に100円とは、さすが下町プライス^^

いか焼き、大好物ですわ~^^

No title
40年以上前から食べてる地元のお店です。
昔は一枚5円だったかな?

昔と変わらない美味しさで、今でも買いに行ってますよ。
Re: No title
KEN吉さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。100円で結構サイズも大きいし、
イカもかなり入ってるので、人気なのも納得です。
Re: No title
食らう師匠
コメントありがとうございます。
やはり地元の方には有名店なんですね。
店前だけでなく、反対側でも注文後出来上がりを待ってる人がたくさんいました。すごい人気ですね。

管理者にだけ表示を許可する
