スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11時オープンになってうれしい!「うどん うばら」

2015.05.27.Wed.05:00
この日の出勤前麺活はこちら

「うどん うばら」さん



2015年3月30日よりお昼のみの営業となって基本夜訪問の方々は
日曜定休ですし、超ハードルの高いお店になりましたが、
私にとっては好都合のことが。。。
今まで11時半オープンだったのですが11時オープンになりました。
おかげ様で、私は午後出勤の日を利用して訪問できる機会が増えたんですよね。
時間的に連食不可ですし、がっつりいただくにはこれがいいですね。



「とり天丼定食」@800





この大きさの丼を埋め尽くすとり天は特大サイズが3個も乗ってます。
つゆも美味しいし、これだけでもがんがん食べ進みます。



麺は大盛り無料なんで、かなりのボリュームです。いつもぶっかけをいただくことが多いのですが、
今回は生醤油で。
やや細めのしなやか麺は
いい具合に伸びて抜群も弾力。
めっちゃ美味しい麺です。
谷九からは11時オープンでもギリギリですが
なんとかタイミングを見てまた狙いたいと思います。

ちくわ天をサービスでいただきました。
本当にお腹がいっぱいです。





関連ランキング:うどん | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅



スポンサーサイト
コメント
No title
なるほど。
わたくしなんぞは訪問が確かに困難になりましたが、
かふぇさんは行きやすくなったんですね。
こちらのうどんは少々無理をしても食べに行く価値がありますよね。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。こちらが選択肢に入ったのは
本当にありがたくて、うれしいです。
これから登場回数が増えていくと思います。

管理者にだけ表示を許可する
