
--.--.--.--.--:--

出張帰りに 「極楽うどん Ah-麺」

2015.06.01.Mon.05:00
前記事の京都出張の帰りに久々に訪問しました。

「極楽うどん Ah-麺」さん



この日から始まったのがこれ。



夏メニューのひやかけとざるうどん。
今回はこちらの方をいただきました。
「ひやかけ竹鶏天セット」@829





まずはひやかけを



イリコを中心に旨み抜群のお出汁。
しっかり冷えていて美味しいです。



麺はもう本当に文句なしのしっかりした硬さのある中で
この絶妙な弾力。やはり抜群に美味しいです。

鶏天と久々に鯛ちくわの天ぷらもいただきました。
鶏天のクリスピー感も最高ですし、
やはり鯛ちくわは美味しいですね。
まだまだ夏は始まったところなんで
次はざるを狙いにこようかな~。



関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅



コメント

管理者にだけ表示を許可する
