職場近くのうどん店 「讃岐うどん 源八」

2015.06.08.Mon.05:00
うどんを食べれるタイミングがなかなか、ないですね。
昼から出勤が月曜日になって、職場近くの麺匠やしまも山田うどんも定休日。
そんな中助かるお店がコチラ。

「讃岐うどん 源八」さん



表にあったこれが気になったので



他人丼セット



まずはうどん





麺は手切りで太さが違い、食感も違い面白いと言えば面白いです。
茹で麺をそのまま食べてる感じ。
麺と麺が結構くっついてて、こういううどんは久々。



親子丼や天丼を出しているうどん屋さんは多いけど
他人丼はなかなか食べれないので、これをチョイス。
私にはとても便利な場所なんで、助かりました。



関連ランキング:うどん | 千林大宮駅千林駅森小路駅

スポンサーサイト
コメント
No title
聞いたことがあるな、
と思ったら、商店街のお店ですね。
千林商店街の歌が聞こえてくるようです。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

そうです。千林商店街です。
先日商店街の会長さんにも、仕事でお会いしました。
本当に大阪を代表する素晴らしい商店街です。
No title
あれま〜せっかく行きやすい日が定休日、うどん活動なかなか大変そうですね。
確かに他人丼って、そんな食べる機会ない気がします〜
丼とセットで小盛りだけじゃなくって、通常サイズのうどんもあるなんて、かふぇさんにピッタリですね♪
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。なかなか麺活、動けないです。
そうそう普通サイズのうどんセットは私にはありがたいです。
まぁこれをさらに大盛りで頼むわけですが(笑)

管理者にだけ表示を許可する