スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

半セルフ営業 「純愛うどん なでしこ」

2015.06.15.Mon.05:00
先週の月曜日布施の「純愛うどん なでしこ」さんが
定休日を利用して「半セルフうどん」を開催されました。
ちょうどタイミングも合いましたので、行ってきました。

「純愛うどん なでしこ」さん





セルフ営業なのでカウンターには色々商品があります。











朝7時~営業されてて、ちょうどひと段落の時間に訪問したので
商品もまばらでしたが、ない天ぷらなどは揚げてくれるとのことで
今回はこれをお願いしました。
「ひやかけ」@300+「カレーうどん」@500+「ごはん」@100+「あご野焼き」@110

















200グラムと書いてあったので2杯注文しましたが、カレーはお肉も揚げもたっぷり
ですごいボリュームです。ごはんも@100でこの量がでてきて、この時点で満腹確定。
いつもの適度なスパイシーさのカレーはやはり美味しいです。
食べ進めるとセルフ営業でも隠し味のトマトが入っていました。
ひやかけも昨夏以来でしたが、バランスのいい安定感のあるひやかけは
やはり美味しいです。また何カ月かに1度でもいいので、
この企画やってほしいな~。



関連ランキング:うどん | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
