スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月の限定 「うどん棒 大阪店」

2015.06.22.Mon.05:00
今月もあと10日を切りましたね~。
21日時点で今月うどんは4軒。。。
昼から出勤の月曜日が5週ありますから
それでなんとか4軒。もはやうどん人ではなく普通の人より食べてないでしょうね~。

先週の月曜日はこちらに行ってきました。
「うどん棒 大阪店」さん



食べられた方の評判が非常に高いこちらをいただきに来ました。



「つけキーマ」@930+「〆ごはん」@100+「うどん大盛り」@失念



まずは麺だけをそのままいただくと



冷ですが硬すぎず、適度な弾力に風味もよく美味しいです。
つけ汁のカレーをいただきましょう。



もっと粘度の高いものを想像していましたが
とろみが少なめでスパイシー。
挽き肉は讃岐夢豚使用。
素揚げのなすびがたっぷり。
今回この上に乗ってる三つ葉がすごく合うことに
驚きました。カレーに三つ葉の食感も香りもほんまにマッチ。
釜湯を少し足した後は
〆ご飯を投入



ほんまカレーうどんの後の〆ごはんは最高です。
また今回のつけ出汁にはごはん必須ですわ~。
6月限定まだの方はぜひ~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
