
--.--.--.--.--:--

ひやかけ 「極淨うどん うだま」

2015.07.03.Fri.05:00
出勤前うどんの定番の駅ビルシリーズです。

「極淨うどん うだま」さん



こちらに来る前にカレーうどんあったかな~なんて自分のブログを
さかのぼっていたら意外とメニュー写真をしばらくとっていないことを
思いだして久々にメニューです。







カレーは夜限定で復活しているようなんで
今回はいつものこれをいただくことに
「鶏天ひやかけ」@880+「ごはん」@100+大盛@150



まずはひやかけのお出汁をいただくと



旨い~。「イリコなんてつかいません」という言葉にもあるように
かつお節、さば節などほんのり甘く節系の効いたお出汁は
旨みが多くて美味しいです。



麺はさすがに剛麺のうだまさん。
冷えたひやかけ出汁に浸かるとちょっとしまり過ぎて硬め。
ま~硬い好きの私にはいい感じです。



こちらでは必ず鶏天メニューを頼んでいます。
そのくらい大好きな一品。
鶏天はいつもの3種。すべて味が違うので、飽きません。
カレーが好みかな~。


うどん棒さんとこちら。本当に私の中では鉄板ですわ~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
