スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に 「串カツ凡凡屋 釜たけうどん」

2015.07.13.Mon.05:00
この日は阪急千里線沿線に出張。
出張先の最寄り駅にはなかなかよさげなうどん屋さんがなかったので
梅田で食べて移動することに。
通常梅田ならうどん棒さんやうだまさんなど駅ビルに行くのですが
この日は阪急で出張だったので、茶屋町口からすぐのこちらに初訪問です。

「串カツ凡凡屋 釜たけうどん」さん



ランチメニューです。



せっかくなので看板になってる串カツも釜たけうどんも両方食べたいですよね~。
ということで串カツの定食にしましょう。
「串カツ定食(彩り串5本)@1030」+「大盛り@300



この定食小うどん付きなんですが
小うどんではもの足りないので通常量でお願いしました。
店員さんからもちゃんと「プラス料金になりますがよろしいですか?」
と聞かれて「もちろんOKですよ~」と答えた自分が悪かったですね(笑)
約200グラムの小うどんが約400グラムの通常量のうどんになると
@300もプラスされることに本当に驚きました。



ま~最初から私が金額を確認して入ればよかったですね。
さすがに200グラム増量でその値段なら小うどんのままでよかったですね(笑)
さらに不幸は続き、串カツのソースや塩を入れるお皿は洗いたてなのか何か水がたまっていて
塩は水に溶け、ソースは水に薄まり。。。



玉ねぎ、鶏肉、海老、豚肉、なすの5種類の串カツ。
豚肉は美味しかったです。





うどんはここ最近の釜たけさんの感じで表面がつるんとしたタイプ。
冷でも〆過ぎないのは硬くなりすぎない工夫なのは他店と同じですかね~。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
