豊中まで来て行かないわけには。。。「空飛ぶうどん やまぶき家」

2015.07.23.Thu.05:00
この日は午前が息子のピアノの発表会。
午後からは出張とあわただしい中でしたが
息子の発表会が豊中でありましたので
私だけそのままコチラへやってきました。

「空飛ぶうどん やまぶき家」さん



うちからは1時間くらいかかりますので遠いのですが、
初期のころから訪問させてもらってます。
最近食べ歩きができなくなってるので
出来る時には自分のお気に入りを回るようにしています。
こちらもそのうちの1つ。
日替わりメニューを撮り忘れましたが、
本日はコレ
「ちく天温玉ぶっかけ」+「じゃこめし」@780+大盛@100





相変わらず抜群の伸びに硬過ぎない適度なコシが魅力のうどんはほんまに美味しいです。
この日のサービス定食だったのでこれにしましたが
ちくわ天って久々に食べたな~。



じゃこめしのじゃこは山椒が効いていてご飯がすすむすすむ。
やはりこちらは私の中では間違いのないローテーションの1角ですね~。



関連ランキング:うどん | 豊中駅岡町駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する