スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張帰りに 「讃岐屋 雅次郎」

2015.07.29.Wed.05:00
出張シーズンなんです。
この日はちょうど久宝寺に出張があったのでお昼はこちらでいただくことにしました。

「讃岐屋 雅次郎」さん



とっても暑い日でしたが、実は最近SNSでカレーを見る機会が多くて
完全にカレーモード。しかも久々に来たら私的うどん屋さんのベスト唐揚げも食べたいですよね~。
こうなったら最強の定食があります。
「カレースペシャル定食」@1130+ごはん大盛@0



見ただけでかなりのボリュームです。



まずは唐揚げ。
添え野菜からいただいて、唐揚げをいただくと
やはりめっちゃ美味しい。
抜群の味加減がなんとも言えない。
どうやったらこんな唐揚げになるんでしょうね~。
雅次郎と千舟屋さんの唐揚げは鉄板だな~。



うどんの美味しさは今更言うまでもありません。
いつも書いてますが、基本車に乗らない私が乗ってまで行きたいのは
大阪ではこちらといってつさんくらいですからね~。

うどんを食べ終わったらお決まりのごはん投入。






唐揚げ・海老天カレーライスめっちゃ旨~。
質量とも大満足でした。

今回の雅次郎さんも含め普段はお昼はもちろん、夜営業でも間に合わないお店が多いので
讃々さんの記事を書いた時くらいから言ってますが、
普段なかなかいけない自分好みのうどん店をこの比較的動きやすい時期になんとか
食べ歩きたいですね~。



関連ランキング:うどん | 久宝寺口駅弥刀駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。