スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日か明後日にTV(よ~いドン!)に出ると思います 「釜揚うどん 山田製麺所」

2015.08.19.Wed.05:00
うちの職場からも近く昨年は何度か訪問できてたのですが
今年に入って、私の半日出勤日が月曜になり定休日と重なってしまったため
なかなか行けなくなりました。

この日は土曜日で少し時間が空いたので行ってきました。
「釜揚うどん 山田製麺所」



この日は14時半ごろの訪問で夕飯までにあまり時間が
なかったので軽めにいただきました。
「Bセット(冷やしの大(2玉)+出汁ごはん)」@750



やはりなんと言ってもお出汁が美味しいですよね~。
昆布に節系の旨みがたっぷり。申し訳なく思いつつも何杯も飲んでしまいます。



麺はそのまま食べても香りもよく美味しい~。
またなんとかタイミングを見て伺いたいと思います。

お盆前に整骨院に行ったときにこんな話を

先生:「うどんお好きでしたよね?」「山田製麺所って知ってる?」
かふぇ:「もちろん。定休日が月曜日なんで最近あまり行けてないんですが。」
先生:「この前たまたま食べに行ったら取材に来てて、今度写るかも知らんな~」

みたいな感じを聞いたので大将に伺ったら
20日(木)か21日(金)の人間国宝のコーナーで出演しそうですよ~。
楽しみにしておきましょう。



関連ランキング:うどん | 清水駅(大阪市営)千林駅滝井駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
