スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

この日もたまたまカレースペシャル 「麺屋・爽月」

2015.08.21.Fri.05:00
先日5周年で夜に伺いましたが、久々に昼間に行くことができたので、行ってきました。

「麺屋・爽月」さん



この日は特に告知もなかったのですが行ったらこんなスペシャルが



カレーうどんやと思ったらよく見たら
「カレーライス」やないですか~。
話を聴くと「たちあか~れ」の時のカレーを
牛すじではなくてふつうの牛肉で作ったとのこと。
しかもうどんとセットで@300というお値打ち価格。
これはいっとかないとね~。
うどんも悩んでいたら
先日までスペシャルでやってた「にぶたま」できますよ
と言われたのでじゃ~それで
「にぶたまうどん」+「カレーライス」+「うどん大盛」



deathソースは飾りです(笑)



まずはにぶたま。釜抜きの熱々麺。
玉子をしっかりかきまぜて釜玉に。
この麺がほんまにめっちゃ旨い~。
ええ感じのモチモチ感。



ちょっとこの青唐辛子をのせると
また美味しい~。
煮豚は夜メニューでもいただいており
もう爽月では鉄板の旨さです。
この組み合わせはほんまにいい感じ。



カレーライスは結構スパイシー感のあるカレーです。
辛いのがそう得意でないかふぇでも大丈夫なレベルですが、
凄く旨みを感じるカレーでこれがまためっちゃ旨い。
ええ日に訪問できましたわ~。
次訪問の時は巡礼始ってるでしょうね~。



関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
