スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すっごくコスパのいいお店!「キッチン レジェ」

2015.08.24.Mon.05:00
この日は予定していた用事が急遽なくなったので
妻と自宅から自転車圏内の気になっていたお店でランチをしてきました。

「キッチン レジェ」さん



レジェはフランス語で「軽い」の意味があり、気軽に入ってもらいたいという
意味が込められているようです。
こちらのお店が気になっていたのはやはりコスパの良さ。
もちろん狙いは@850の日替わりです。
「日替わりランチ」@850



この日の日替わりのメインは
「チキンカツ デミグラスソース」+「鯛のワイン蒸し」



@850のランチですが肉・魚が両方いただけます。
チキンカツのデミソースもかなり美味しいですし、
この内容はすごいお得だと思います。



パンかライスを選べますが
今回は初訪問だったのでパンにしました。
自家製のバゲットは温めてだしていただけますし、
量も3切れあってボリューム面でも納得できます。



スープはじゃがいものポタージュ(冷)
しかも場所の確認のために食べログを観たら
「食べログを見た」で「プチデザート」か「ドリンク」がついてくるので
妻と私で1つずつお願いしました。





これがプチなのは驚きです。
アイスかなんかがちょこっと出てくると思っていましたが。。。
これは再訪確定です。
おひとりでされてるので混雑したときは大変でしょう。
その為酷評も見たりしましたが、今回の私たちの訪問のように
タイミングがよければ本当にいいお店だと感じました。



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | あびこ駅我孫子町駅長居駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
