
--.--.--.--.--:--

今年もこれを食べないと夏は越せません 「うどん居酒屋 麦笑」

2015.08.26.Wed.05:00
こちらも今日から始まった第5回関西讃岐うどん巡礼の巡礼店です。

「うどん居酒屋 麦笑」さん



やはりこれをいただかないと夏は越せないですね。
「賑わい天ひやかけ」@900+「選べるごはんセット」@100



まずはうどんから



この夏もたくさんひやかけをいただいていますが
やはりイリコがかなりがっつり効いているのがこちらのひやかけ。
魚をすっごく感じるお出汁でひやかけ好きには本当に美味しい。



この日の天ぷらは「ちくわ」「とり天」「なす」「半熟たまご」「のり」「かぼちゃ」「ししとう」
天ぷら担当のおばちゃんが上手に揚げてくれはります。



選べるごはんは「おにぎり」「かやく」「いなり」からの選択。
基本売り切れでない限りいっつも「かやく」なんですが、この日もかやくをチョイス。
どの料理もベースがいいので、美味しいですね~。
次回はこちらも巡礼での訪問になりそうです。



関連ランキング:うどん | 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
