久々に間に合った 「めん処 つるつる亭」

2015.09.02.Wed.05:00
この日は妻の都合で夕飯がなかったので
どこかで食べて帰ることに。
でも仕事が終わって電車にのると、ま~普段だいたいうどん屋では
22時まで開いてるお店という選択になるのですが
この日は21時までのこちらに間に合うことができたので
久々にやってきました

「めん処 つるつる亭」さん



夜なんでおつまみメニュー





もちろん飲みましょう
「とり天おろしポン酢と生ビール(中)」@500+野菜天盛り







とり天ポン酢。定番のアテですね。
おろしポン酢がよく合います。
これだけで中ジョッキ飲んじゃった~。
まだアテも残ってるし

「生ビール(大)」@680



そろそろうどんをいただきましょう。
なぜかこの日はカレーモードだったので
「カツカレーうどん」+「白ご飯」





うどんのメニュー撮ってなかったので
値段忘れましたがカツカレー(麺400グラム)と白ご飯でたしか@950くらいだったような。
すなわち価格設定が低めで助かりますね~。
ボリュームも文句なしでほんとうにいいお店。
地元の官公庁関係、学校関係のお客さんで昼も夜も賑わっています。
今の仕事になってなかなかいけないですが、またタイミング合えば顔出そうと思ってます。



関連ランキング:うどん | 桃谷駅



スポンサーサイト
コメント
No title
夜メニューは、おつまみメニューやビールセットなんて魅力的なメニューがあるんですね、知りませんでした!
生大にこのボリュームのあるメニューたち、かふぇさんの本領発揮ですね♪
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

私も通常営業の夜は初訪問でした。
アテメニューも結構ありますし、
21時までですし、飲みにも使えますわー。

管理者にだけ表示を許可する