スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 1軒目 「うどん棒 大阪店」

2015.09.07.Mon.05:00
私の中でもやっとスタートすることができました。
うどんに「はまった」のが第2回の途中。
うちから近い「Natural Udon凛」さんが巡礼店に入られてて
それでこのイベントを知りました。
そして第3回ではなんとか33軒を回らせていただき、
前回の第4回では33軒を2巡させていただいて楽しませていただきました。
前回同様50人のうどんファンがお店を投票で選び、数人のうどんファンがボランティアで運営している
この巡礼にはなんとかできるだけたくさんのお店を訪問したいと思っています。
今回は「巡礼達成の称号」はいただけない可能性が高いですが、できるだけ50軒に近づけるようにします。

さて記念すべき1軒目はこちら
「うどん棒 大阪店」さん



この日は実は8月31日。
8月限定のこちらをなんとかいただくことができました。



「つけキーマSP」@930+麺大@150+〆ご飯@100









前回バージョンもいただきましたが、
今回はカレーが更にスパイシーになっています。
たっぷりの讃岐夢豚のミンチ肉に素揚げのナスも入っていて
ほんまにこれはめちゃくちゃ美味しい。
カリっとした感じのものが入ってましたがなんだったのかな~。
香りがいい感じでした。



いつもはつけ出汁にどぼんとごはんを入れますが
今回はライスにオンしました。
最高ですね~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



スポンサーサイト
コメント
No title
私も8月最終日にこのお店からのスタートしました。

”カリっとした感じのものが入ってましたがなんだったのかな”→私も是非知りたいです!(w
Re: No title
カイさん
コメントありがとうございます。

カイさんもうどん棒スタートでしたか。
Twitterで何軒かあげられてるのは拝見していました。

あの香ばしい感じのは何だったんでしょうねー。
またわかりましたらお伝えします(笑)

管理者にだけ表示を許可する
