第5回関西讃岐うどん巡礼 3軒目 「釜揚うどん 一忠」

2015.09.11.Fri.05:00
前記事の「らんぷ若蔵」さんからの連食です。

「時間的な問題でらんぷ若蔵から家への帰り道の方向にあるお店」
「この日はめったに乗らない車の日だったので車が便利なお店」
「仕事後には寄れない夜営業がないお店」

これを考慮するとこちらになりました。

「釜揚うどん 一忠」さん



連食なので軽めに
釜揚うどん(大)





さすがは一忠さんです。
麺がめっちゃ美味しいです。
私は釜揚げは桂ちゃんが大好きですが
久々にいただくと、お出汁もがつんと旨みがきて
本当に美味しいです。
お昼だけだし、交通の便とかのこともあるし
お弟子さんの長居一心や一紀、そして職場から近い山田製麺所。
甥っ子(でしたっけ?)桂ちゃんの方が一忠より近いし
なかなか機会がありませんので、特大いっとくべきやったな~。
今年の新麺会で森岡さんはあんなことを言われてましたが、
ぜひぜひがんばっていただきたいですね。



関連ランキング:うどん | 八尾駅



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する