
--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 4軒目 「うどん うばら」

2015.09.14.Mon.05:00
休みがないのでなかなか巡礼も進みません。
この日も午前休を利用しての巡礼です。
11時オープン&職場まで電車で1本なので、こちらは間に合うので助かります。

「うどん うばら」さん



だいたいこちらのクリスピー感のある鶏天が大好きなので「とり天丼の定食」をいただくことが多いのですが
夕飯「唐揚げ」やったのでこの日はこっちに。



「ミニ天丼定食(ぶっかけ)」@950+大盛り@0





天丼は大きな海老天になすにかぼちゃ。
特に海老は揚げ加減も最高で超プリプリ。





うどんは写真でも伝わりますかね~。
艶やかな熟成麺。適度に伸び・コシがあり非常に美味しい麺です!
今週土曜日の19日でうばらさんたしか4周年ですね~。
またうばらさん自身の巡礼を回られてますので
どこかのお店でお会いできるかもですね。



関連ランキング:うどん | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅





コメント

管理者にだけ表示を許可する
