
--.--.--.--.--:--

香川に行けないのでこちらで 「一鶴」

2015.09.16.Wed.05:00
なかなか「うどん県 骨付鳥市」に行けるチャンスがないので
北新地で食べてきました。

「一鶴」さん



この写真は前回訪問のときのものです。
めっちゃお待ちのお客さんで行列していたので
表の写真が撮れず。
さすがに大人気店ですね。

こちらでは必ず
生ビール大@874





ドラフトタワー設置のお店。
生ビールが旨いな~。

しょうゆ豆@360→写真撮るの忘れて食べちゃったのでもっと入ってます



香川名物いっとかなね。

骨付鳥おやどり@1008



スパイシーで適度な噛み応えのある「おや」
ビールががんがんすすみます。

骨付鳥ひなどり@894



ひなはもちろん「おや」より柔らかいです。
そのままガンガンかぶりついていきます。
ジュワっと肉汁が出てきて美味しい~。

生大を2杯と生中を1杯飲んでお腹も膨れてきたので
にごりゆず酒@462



〆は
むすび@308



骨付鳥のタレをつけていただきます。

とりめし@462



鶏の旨みがしっかりごはんに移っていて美味しいですね。
やはりこちらは定期的に来たいお店ですね~。



関連ランキング:鳥料理 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
